top

“TOP” への13件のフィードバック

  1. 管理人のequal より:

    リニューアルしました(*´ω`*)

    少しは軽くなったと思います!
    これからもよろしくお願いします!!

  2. 管理人のequal より:

    ちょっとサイトを変えました( ゚∀゚ )
    わかんないでしょ( ´艸`)ムププ

    イソレットの育成ってどうすれば・・・w

  3. 管理人のequal より:

    表示されていなかったブログ様を表示できるように直しますた( ゚∀゚ )
    ご迷惑をかけてすいませんでした(ツ _ _)ツ))
    でもまた未来記事が・・・(ρ゚∩゚) グスン

    RSSはPHPで出力してるのですが、今までのとはかなりかえました(´・ω・`)
    正直かなり不安定な感じがします・・・(,,゚Д゚)

    見やすいサイトを目指してがんばります( ゚Д゚)ゞ

  4. 管理人のequal より:

    あれ・・・なんかおかしい・・・。

    登録解除したわけではないのに表示されていないブログ様がかなりありますね・・・。
    なんでだろ・・・。

    調べてきます(´・ω・`)

  5. 管理人のequal より:

    17件のブログ様追加しましたよ(*´ω`*)

  6. 管理人のequal より:

    ブログ様をいくつ登録してあるのか数えてみました(゚-゚)
    ミストラル77クロティア71ローゼンバーグ97モエン63ゼルナ71トレネ90エルフィンタ81の計550のブログ様を登録してたみたいです(*´ω`*)
    ローゼンバーグがずば抜けて多いと思ってたので97とは意外でした(゚Д゚)

  7. 管理人のequal より:

    11件のブログ様追加しました( ゚∀゚ )

  8. 管理人のequal より:

    ライブドアブログさんから取得したRSSフィードから時間の情報が取得できません(´д` )
    時間の情報がないので見えないくらい下になってます(´・ω・`)
    どうすればいいか調べてます(◞‸◟)

  9. 管理人のequal より:

    更新日時
    [ブログ名]記事のタイトル
    記事の内容の一部

    という表示になっています(゚д゚)
    更新日時は実際の時間と誤差があるかもしれません(´・ω・`)

  10. 管理人のequal より:

    ブログ様にある、記事がTOPにくるようにかなり未来の日付の記事(2030年とか)を表示しないようにフィルターをかけようと思ってます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サイトについて
Copyrights © テイルズウィーバーAntenna all rights reserved.